ポンちゃん絵画教室展2014、終了しました。

ポンちゃん絵画教室展、6月1日(日)終了しました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

 

ポンちゃん絵画教室展はいったいいつから続いているのかというと、もうかれこれ8年にもなるんです!これからもマイペースでやっていきたいと思います。

 

今回の展覧会を終えての率直な感想は、みなさんまじめに取り組んでいらっしゃるという印象でした。

もう少し遊びや実験的な要素が加わってもよかったのではと。

やはり「まじめ」には「いい加減」をくっつけてみたい!

まじめを捨てよう。いい加減をまじめにやろう。

 

まあできることじゃなく、できないことに挑戦してみようということかな。